SSブログ

城島茂が走るチャリティーマラソンのスタートが発覚? [芸能]

TOKIOの城島茂さんが8月30日、31日放送の日本テレビ系

「24時間テレビ37」でチャリティーマラソンランナーとして

走ることが決まりましたね。

8月最後の土日、直接走る姿がみたいというファンの方も多いのではないでしょうか。

ところで

ジャニーズが走るのは10年以上も前になるのではないでしょうか?

やはりコアなファンが多いジャニーズ。

セキュリティーの面でもさけられていたと予想されます。

そんな中、TOKIOの城島茂さんが走ることに決定しましたよね。

城島さん、いま何歳かしってます?

ジャニーズですけどけっこうおじさん、って感じでできましたよね 笑

実は

なんと




43歳なんです!!!

みなさんの周りの43歳はどんな人ですか?

マラソンで何十キロも余裕で走っちゃう人いますか?



ほとんどいないですよね。

やはりそれなりの準備をしていくと思いますけど

かなり厳しいマラソンになると思います。


ところで、チャリティーマラソンのスタート地点

みなさん気になりませんか?

土日に行われますし直接見に行きたいですよね。


最近は24時間テレビのマラソン距離は実際に走っているより多めに発表されているのでは?という疑惑が浮上してきました。

ちょうどそのころからチャリティーマラソンのランナーを追跡する人たちが増えたみたいです。

そうなってくるとスタート地点のセキュリティー面の配慮も必要になってきますよね。

そういった事情からここ数年のスタート地点は

神奈川県の工場の空きスペースが主な場所となっています。

今回はジャニーズが走るということでセキュリティー面もかなり配慮されるでしょう。

ゆえにスタート地点は神奈川県の工場の空きスペース

となりますね


当日その辺を歩いていたらもしかしたら遭遇するかもしれませんね。

とにかくリーダーには無事で武道館に戻ってきてほしいですよね。

みんなで応援しましょう!






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。